このところ、「天にも昇る驚愕の音質」を持つ、世界初白金/金入り「プラチナゴールドニッカス101」「鉛フリーハンダ」を開発し、準備を重ねてようやく通販にこぎ着けました。

 合金内容は「白金Pt・金Au・ニッケルNi・銅Cu・錫Sn・ゲルマGe+天然松ヤニ」組成による手造り品で、素材をルツボに溶かして作製したタッタ10数㎏の貴重品です。

 真空管アンプ組配やオーディオシステムの音質改善に使用しますと、飛躍的な音質改善が
可能です。音質改善の主な理由は、このハンダの持つ測定出来るリアルの波動情報にはなく、測定出来ないイマジナリー情報によるものです。
「プラチナゴールドニッカス101」の項目に紹介した「世界初!10秒間・驚異的音質改善法」の解説や活用法をご覧下さい。
オーディオソフトやシステムに全く手を加えることなく、タッタ10秒間で飛躍的な音質改善が可能です。
 これこそ私が提唱する「バイブレーション(波動)オーディオ」の極致であります。

 このホームページに「プラチナゴールドニッカス101」の項目を加えて、本日4ヶ月ぶりにリニューアルしました。
慌てて書き殴ったので、まだ文字化け・整理の悪さ・奇妙な配色・バラケ等がありますが、
少しずつ直して行きますので、お見苦しさについてはご容赦下さい。