太田一穂素顔

 一般には超能力の世界かと思われている気の力を活用し、全く手を加えないで音質を向上させる世界初「バイブレーション(波動)オーディオ」技術を発見!コンセプトを立ち上げて商品化(オーディオ波動転写器「エネピッコ」開発)、早くも6年経ちました。
「K.O.サウンドラボ」をスタートして7年経過した記念に、このホームページを立ち上げることにしました。この大変不思議な新しい改善技術を体験して頂き、是非皆様にも「バイブレーション(波動)オーディオ」のファンになって頂ければ幸いです。

 このホームページの立ち上げは、私立武蔵学園中学・高校時代の同級生(BONADULT PC TECHNOLOGY)下山成人君にお願いしました。心の通う素晴らしい雰囲気に仕上がりましたこと、厚く御礼申し上げます。